Before & After Life Story

お客様ご紹介

トータルプロデュースをご受講いただいて以来、何度もショッピングの同行をお申し込みいただいてるM様のライフストーリー。レッスンを受けられてから、その後の変化やご感想をお伺いしました。

Q1. この度はインタビューをお受けいただきありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いします。

天使のつめきり大宮というフットケアスクール・サロンの運営をしております。

Q2. ご依頼のきっかけは何でしたか?

最初はメイクを習いたく、ネット検索して「この人だ!」と思いご依頼しました。

Q3. 講師の印象はどうでしたか?

明るい、テキパキしている。
向上心があっていつお会いしても楽しい方。
何事も否定しない人。

Q4. レッスンを受けてどうでしたか?

あぁ、私のこの顔でもいいのか、という気持ちになりました人それぞれに特徴があり良い点・悪い点は一概に言えないのだと気がつきました。「特徴」なんだと気がついて、とっても嬉しい気持ちになれました。

それまでもメイクを習ったことはありましたが、沢山の化粧品を使い現実的に自分で出来るメイクではありませんでした。
ゆう先生はその場で自分の手を動かしながらメイクをする方法で教えてくれるので、家に帰ってからも実践できました。

トータルプロデュースでのBefore&Afterの様子。
ナチュラルで今っぽいオシャレ感になり、さらに美しく。

Q5. ショッピング同行でのご感想を教えてください。

ショッピング同行は何度も依頼していますが、あまり行ったことのないようなお店に連れて行っていただき、ワクワクが止まりませんでした。
絶対に自分では選ばないようなお洋服ですが、不思議なくらいとっても似合うので試着したら自然と笑顔になっています
笑いすぎてショッピング同行の翌日は顔が筋肉痛です。
購入した服を着ていると、本当に幸せな気持ちになれます。

ショッピング同行でのワンシーン。
笑顔がさわやか!こちらまで嬉しくなります。

今ではクローゼットに着ない服はなく、全てフル活用できています。
シンプルなクローゼットがとても気に入っています。

同行は2時間という時間を買うのではなく、購入した洋服をきてその後のウキウキがずっと続くので本当にお得です。

Q6. レッスン前とレッスン後のご自身の変化や周囲からの反応はいかがでしたか?

レッスン後は自分のことを受け入れることができるようにいなったと思います。
「これも私」みたいな感じです。
周りの人からは有り難いことにキレイになったと言われるようになりました。

Q7. レッスン後、ご自身の人生に影響を与えた部分があれば教えてください

自分らしいメイクと洋服に身を包み、気分良く過ごすことができるようになりました。
自分自身を認められるようになり、色々なことに挑戦できるようになりました。

今まで気後れしていたパーティーにも選んでもらった
ワンピースを着たことで
自信を持って参加できるようになりました。

20年勤務した病院勤務の看護師をやめ、今では自宅でフットケアサロンとスクールを開き、自分に合った新しい働き方にシフトチェンジすることができました。
人生の変化の最初の一歩はメイクレッスンでした。
ゆう先生、ありがとうございます。

Q8. 今後の展望や夢、未来図がありましたらお聞かせください

フットケアサロンをもっと多くの方に知っていただき、元気な人を増やす町の看護師として活動していきたいです。また、フットケアを受ける人、施術できる人を増やして行きたいと思っています。

Q9. レッスンを勧めるとしたらどんな人に勧めますか?

自分に自信がない人
変わりたい!と思っている人
自分を否定ばかりしている人

S -style 魚住より

誠実で真のある強さを感じさせながら、とても若々しくナチュラルな美しさをお持ちのM様。
もう数年のお付き合いになりますが、内面の美しさにも磨きがかかりお会いするたびにライフステージが変わっていかれます。夢を追い続けるM様を陰ながらサポートさせていただけた事はとても光栄でした。益々のご活躍を楽しみにしております。この度のご回答ありがとうございました。