大人気!セザンヌのハイライトは〇〇に注意!

皆さんこんにちは。イメージコンサルタントの魚住です。
女性の魅力プロデュースサロン「S-style」(埼玉・所沢)の運営と同時に、都内大手のヘアメイクスクールで講師も務めております。

サロンでは一般の方を対象にトータルプロデュースをしています。特にメイクでは目から鱗のテクニックが満載で「ナチュラルなのに、品があって旬顔になれる!」と口コミで大人気です。

■パーソナルカラー
■顔タイプ診断
■顔分析メイク
■骨格診断
■ショッピンング同行

で多くの女性をプロデュース中。東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・栃木エリアの方が多数ご来店。最近、本当に大人気なのがセザンヌのハイライト。

これはこの前ヘアメイクの授業で生徒が必死に探して(売り切れ続出だから)ゲットした物です。先日のプライベートレッスンでも、お客様がお持ちになっていました。

右上に写っているアイテムがそれです。 本当に大人気ですね!!当サロンでもセザンヌのアイテムを置いていますが、プチプラの割に優秀なアイテムが多いです。 で、皆さんに注意してもらいたいのは、このハイライトは見た目に反して手に取るとシルバーにしか光りませんよ!という事。ゴールド感はゼロ〜。

という事はイエローベースの人が使うと途端にテッカテカになるか、ギラギラしてちょっとお下品なメイクに仕上がる可能性大です。 この日のお客様はパーソナルカラーがスプリングの方でしたので、やっぱりこのハイライトを上手く使いこなせないとおっしゃっていました。

同じように失敗してしまう方が多いかもー。と思い、このハイライトの事を1週間くらい前にインスタに挙げて、イエベの人は注意ですよー!とポストしたところだったのですが、そのお客様はインスタを見てなくて気がつかなかったそうです。

セザンヌに限らず、コスメを買う時にはしっかり手の甲などで発色を試してから購入しましょう。粉体を混ぜて潰すようにクルクルと手の甲に色をのせるとよーく色味が分かります。見た目と発色が全く違う!ってよくありますよ。

やっぱりどんなに優秀なアイテムでも、似合う・似合わないってあります。色の選択を間違えると、途端に昭和っぽいメイクに!(もう令和だけど・笑)他人に与える印象で損をしないようにして下さいね。

■ ファッションの基礎から学びたい人むけ

トータルプロデュース

フルコースであなたのブランディングサポート。埼玉所沢市のコンサルサロンS-styleによるトータルプロデュース。

■1日かけてファッションの基礎と服の断捨離をしたい人むけ

ワードローブチェック1dayコース

ワードローブ整理やコーディネート提案が人気のS-styleのワードローブチェック。通常のトータルプロデュースに加えご自身のクローゼットをブラッシュアップ。