自分の魅力に気が付きました!(パーソナルカラー・顔分析・メイクレッスン)

さんこんにちは。イメージコンサルタントの魚住ゆうです。

女性の魅力プロデュースサロン「S-style」(埼玉・所沢)の運営と同時に、大手のヘアメイクスクールで講師も務めております。

サロンでは一般の方を対象にトータルプロデュースをしています。特にメイクでは目から鱗のテクニックが満載で「ナチュラルなのに、品があって旬顔になれる!」と口コミで大人気です。

■パーソナルカラー
■顔タイプ診断
■顔分析メイク
■骨格診断

で多くの女性をプロデュース中。

Yさまのご紹介

Yさまのご紹介 まだまだお若くてピチピチの20代のY様は、自分の目指す方向性を知りたい!とご来店頂きました。 20代から「似合う」を知っていた方が人生にとってプラスだと思っています!ととても大人なご意見も^ ^

Y様の持つ魅力軸

*パーソナルカラー診断結果 「ウインター」

*顔タイプ診断結果「クールカジュアル」

「ウインター」✖︎「クールカジュアル」は、いわば最高の組み合わせ。

唯一無二のオーラを引き出せる方であります。お会いした瞬間から、私にはY様の目指すべき方向性は見えていました。その方向性に間違いがないか、まずは客観的な魅力軸確認を一緒に行いました。

カラー診断は、私だけでなくお客様自身にも「似合う」が判ります。目に見えて「似合う」「似合わない」がはっきりするのです。

それでは、変身後のお写真を比較してみます。
じゃん!!

こんなにも印象が変わりました!!

メイクに関しては、ベースは全く変えず、ポイントメイクだけを変えました。たったそれだけ。

それでも「クリームチーク」を使用したので肌にツヤが生まれています。まるでベースメイクから整えたような表情に変化しましたね。

ヘアスタイルもショートの前下がりボブがお似合いです。今のままでOK.

1年くらい前までは、髪の毛を伸ばしていたそうですが、髪を切って周りからはとても評判が良かったとおっしゃっていました。

プロでなくても、皆さん「似合う」「似合わない」は何と無く判断できるもの。でもそれがなぜ素敵なのか、逆に野暮ったくなっているのかの理由が分からないのです。

なので、いつまでたっても「しっくりくる」にたどり着けない方は試行錯誤を繰り返しながら膨大な時間を要してしまいます。時間がかかってもたどり着ける方はいいですが・・そうでない方の方が多いかもしれません。

そんな時は思い切ってプロに相談するのが手っ取り早いです。

似合うアクセサリーも存在する

上のお写真にもあるように、「似合うイヤリング」も存在します。パーソナルカラーで「ウインター」だからシルバー・プラチナのもの、といった単純な事ではなく、形が最も大事になります。サロンには常時30種類以上のアクセサリーを置いていますので、お店で試せるような感覚で似合うものを提案しています。 こちらは縦長に垂れたタイプのイヤリング。キラキラ光るシャープなモチーフもお似合いです。
(買って帰れませんか?とよく聞かれますが、販売はしておりません。スミマセん・・( ;∀;))
イヤリング・ピアスはお顔の直接付けるものですので、お顔の1部になります。魅力を引き出せるテイストが存在します。
1歩間違えると、とてもチープな物に見えてしまうので気をつけなければいけません。  

魅力が溢れ出す

そして、人間は左右でお顔が違います。それを体感してもらうために、Y様には分け目を変えてお写真をお撮りしました。それがこちら。 また新しい魅力を発掘です。少しフェミニンな印象を引き出せました。同じウインターのドレープの中から品の出るパープルを身につけ、元々お召しになっていた黒のワンピースに合わせてバイカラーのワンピースを着ているかのようなお写真を撮ってみました。 素敵ですね〜( ^ω^ )

提案していただくもの全てが分史上最高にしっくりくるし、アクセサリーも今までなら絶対に似合わないと思っていたものを紹介してもらえて、衝撃的でした!」ととても喜んでいらっしゃいました。 その後・・今日の体験をご友人にも話して下さり、すぐに2名様がご予約をして下さいました。

「嬉しい」「ワクワクする」のオーラも伝染して行くのですねー。 まだまだ多くの女性のプロデュースして行きたいと思います! Y様本当にありがとうございました。

■ 1番人気トータルプロデュース詳細

トータルプロデュース

フルコースであなたのブランディングサポート。埼玉所沢市のコンサルサロンS-styleによるトータルプロデュース。